パスファインダーを使う度に終了

[15342]パスファインダーを使う度に終了 投稿者:AIL 投稿日:2007/02/15 07:58:48
はじめまして。いつも使っていた機能が突然使えなくなって大変困っています。アドバイスをいただきたく投稿しました。よろしくお願いします。OSX10.4.8/イラストレーターCS2です。iMacインテルDuoタイプ。
パスファインダーがいっさい使えません。使おうとするとプログラムごと終了してしまいます。この問題の解決法があったら教えてください。AdobeCreativeSuite2をインストールし直そうとしたのですが、すでにHDに入っているためインストールできない、というメッセージが出て来てCS2のプログラム自体選択できないようになっています。HDのアプリケーションからまずイラストレーターのフォルダーごと捨ててしまえばいいのでしょうか?
Re: パスファインダーを使う度に終了 投稿者:Aya 投稿日:2007/02/15 08:06:34
Re: パスファインダーを使う度に終了 投稿者:AIL 投稿日:2007/02/15 16:24:49
すごいです!問題解決しました。
感激です、どうもありがとうございました!
Re: パスファインダーを使う度に終了 投稿者:Aya 投稿日:2007/02/16 06:55:02
解決できて良かったですね。急いでいる時や、慌てている時に問題が起こるとパニックになってすぐに人に聞いたりしてしまいがちです。(私もです)
でも、ネット上には結構色んな情報が溢れています。もし、今度adobe製品で問題がおきた場合には、adobeのフォーラムなども見られてはどうでしょう。案外簡単に解決できる時もあると思いますよ。頑張ってくださいね。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア