WEB用に保存が実行できなくなりました

[15497]WEB用に保存が実行できなくなりました 投稿者:ミサイル 投稿日:2007/03/08 01:09:56
Win Me イラストレーター

イラストを作成しWEB用に保存を選ぶと
「原因不明なエラーが発生しました のため この操作を完了できませんでした」
という表示が出てうまくいきません。丸や三角等の簡単な図形の場合は保存できます。以前はこんなことなかったのですが…イラストレーターをインストールし直してみましたが結果は同じでした。古い機種ですが解決方法をご存知の方いらっしゃいますでしょうか??
Re: WEB用に保存が実行できなくなりました 投稿者:亭主 投稿日:2007/03/08 06:54:00
*http://illustrator-ok.com/illustrator_koza/faq_tips/faq_contennts/faq_setting_performance.html#p4

こちら、或いは直接、

*http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?220015+002

こちらを参照してみてください。
バージョン9については、何かと問題が有りそう。
以前問題が無かったのであれば「環境設定ファイル」の削除で解決するかも知れません。


なお、

>丸や三角等の簡単な図形の場合は保存できます。
と言うことと、OSが、Win Me だと言うことから、システムリソースの不足も絡んでいるのかも知れませんね。
一度、「Web用に保存」の前に再起動を掛けてから試して見たらどうでしょうか。それでうまくいく保障は有りませんが。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア