画像の倍率

[15593]画像の倍率 投稿者:モリモト 投稿日:2007/03/26 11:29:23
過去ログで下記の書き込みがあったのですが、
OSはWINで、Illustrator CS2を使用している環境では、
拡大、縮小率の表示がされませんでした。
cs2では、対応していないのか知りたいです。
宜しくお願い致します。


>あとで、元画像からどれだけ縮小していったのか不明に
なり要領を得ません
縮小率は、リンクパレットでその画像をWクリックしてリンク情報の一番下の変形を見れば分かります。
Re: 画像の倍率 投稿者:いき 投稿日:2007/03/27 14:48:47
attached image当方WIN XP、Illustrator CS2です。
添付画像に示す赤線の部分のことだと思うのですが。
Re: 画像の倍率 投稿者:モリモト 投稿日:2007/03/29 14:28:37
倍率を指定したときはちゃんと表示されるのですが、
矢印ツールで拡大縮小すると、表示されません。
なぜでしょうか?
Re: 画像の倍率 投稿者:かたやなぎ 投稿日:2007/03/29 15:58:15
リンクを更新していない,からかな?
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア