履歴の消し方

[15799]履歴の消し方 投稿者:倉田 投稿日:2007/04/13 10:57:16
初めまして。宜しくお願いします。
早速ですが、上部の『←戻る▼→』の▼の所をクリックして履歴(Ctrl+H)の部分の消去は出来るのですが、それでもいつまでも履歴の上に、例えば【Yahoo検索-○○新聞、Yahoo検索-イトーヨーカドー】など検索した表示が消去されず、残ってしまいます。これらの消去の仕方を教えて頂けないでしょうか?
Re: 履歴の消し方 投稿者:いき 投稿日:2007/04/13 13:04:22
何についての質問か書きましょうよ。
たぶんfirefoxのことだろうな、とは思いますが。

履歴を残さない設定にした上で、サイドバー上で履歴を消してしまえば残りません。
Re: 履歴の消し方 投稿者:いき 投稿日:2007/04/13 13:22:04
あ、勘違いしてますね、私。
検索欄ですか。そこ使ったことないです、すみません。
Re: 履歴の消し方 投稿者:いき 投稿日:2007/04/13 13:26:35
attached image3連投ごめんなさい。
これのチェック外せばOKかな。
(ちなみに私の設定では最初からチェック入ってませんでした)
Re: 履歴の消し方 投稿者:倉田 投稿日:2007/04/13 18:09:05
いきサン、ありがとうございます。是非やってみます。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア