文字が消えます

[15851]文字が消えます 投稿者:ふぅ~ 投稿日:2007/04/17 13:51:13
OS WinXP
イラレ10
IEを6から7にバージョンアップ

 見事にイラレのMS明朝・ゴシックの文字が消えました。
 FONTを変えればまた文字が現れるのですが・・・・。

 やっぱり、FONTを変えるしか方法ってありませんよねぇ~?
 何か他に方法をご存じの方がいましたらお願いします。
Re: 文字が消えます 投稿者:匿名 投稿日:2007/04/17 15:17:24
Windows UpdateでMS書体が2004JISのものに変わっていませんか?
Re: 文字が消えます 投稿者:ふぅ~ 投稿日:2007/04/17 18:31:54
回答ありがとうございました。MS書体が変わってました。
元に戻したら文字が現れました。 助かりました。 
Re: 文字が消えます 投稿者:やれやれ 投稿日:2007/04/30 04:12:56
すみませんが、私も同じ症状なのですが…。
アップデートもしております。
2004JISを元に戻すのはどのようにしたら良いかお教え願えませんか。
お助け下さい。
Re: 文字が消えます 投稿者:ひさま 投稿日:2007/04/30 09:08:05
googleで1秒で見つかることを聞かない方がいいですよ。
*http://www.microsoft.com/japan/windows/products/windowsvista/jp_font/jis04/default.mspx
Re: 文字が消えます 投稿者:やれやれ 投稿日:2007/04/30 16:08:23
おぉ~!
回答ありがとうございました。
この板にたどり着くまでにダウンで…。
無事対策できました。(ペコリ)

助かりました。
VISTA 文字が消えます 投稿者:こんにちは 投稿日:2007/05/09 14:02:33
OSがVISTAでJIS90更新ファイルをインストールしたのですが
文字が表示されないです。
VISTAなので打つ手はないでしょうか?
よろしくお願いします!
Re: 文字が消えます 投稿者:匿名 投稿日:2007/05/09 15:15:56
MS明朝およびゴシックを使わなければいいんじゃないですか?
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア