イラレCSで新規作成をしようとすると・・・

[15998]イラレCSで新規作成をしようとすると・・・ 投稿者:コマッタ 投稿日:2007/05/02 22:10:25
こんばんは。
OSX10.3.9
ILL CS を使っています。
イラレを立ち上げて、新規作成をしようとすると【予期しない理由で終了しました】で終了してしまいます。
数回試してもだめだったのでイラレを再インストールをしたのですが、やはり同じ結果でした。
PhotshopもCSを使っているのですがこちらは正常に使えています。
昨日まで普通に使えていたのですが・・・

ワード検索で同じような症状のレスをみて、【Adobe Illustrator CS 設定】を捨てたり冷却ファンを調べたりしたのですが、改善されません。

どうか知恵をおかしください。
Re: イラレCSで新規作成をしようとすると・・・ 投稿者:亭主 投稿日:2007/05/02 23:51:21
Adobe サポートデータベース
*http://support.adobe.co.jp/faq/faq/tfaqindex.sv
で、エラーメッセージをそのまま入力・検索して、表示される「問題点」で、心当たりの有るものをつぶして行くと言うことでしょうか。
例えば………。

*http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?224902+002
Re: イラレCSで新規作成をしようとすると・・・ 投稿者:コマッタ 投稿日:2007/05/03 01:05:28
亭主さん

ありがとうございます!!
教えていただいたサイトをみて試したところ、ものの見事に直りました。

どうやら一部のフォントが破損してしまったようでした。(原因は不明ですが)

お世話になりました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア