バージョンの落とし方

[16131]バージョンの落とし方 投稿者:鴨葱 投稿日:2007/05/30 15:46:06
Illustrator11からIllustrator10へのバージョンの落とし方ってわかりますか?
Illustrator11で作ったのですが、出力は10でしないといけなくて・・・。
Re: バージョンの落とし方 投稿者:亭主 投稿日:2007/05/30 16:05:38
Re: バージョンの落とし方 投稿者:匿名 投稿日:2007/05/30 20:57:48
落とす必要って何だ?
Ver.10に配置するんじゃダメなのか?
Re: バージョンの落とし方 投稿者:HASEGAWA 投稿日:2007/05/30 21:48:26
入稿先がVer.10しか対応してなくて、
鴨葱さんがVer.11(CS)しか持ってなければバージョンを落とすしかないのでは?

みんながどのバージョンでも持ってるわけではないですよね。
Re: バージョンの落とし方 投稿者:あさうす 投稿日:2007/05/30 21:54:09
入稿先で開いて中身を確認する必要がなければ、
バージョン落として渡す必要もないと思います。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア