日本語が表示されません。

[16160]日本語が表示されません。 投稿者:うさ1 投稿日:2007/06/05 12:25:24
illustrator 9 win vista
日本語フォントのみ、まったく表示されません。
かなり困っています。どうしたらいいのでしょう。
Re: 日本語が表示されません。 投稿者:亭主 投稿日:2007/06/05 15:33:46
Win-Vistとフォントの問題については色々投稿が相次いでいます。
[ワード検索]で、例えば「Vista」のキーワードで検索を掛けて見て下さい。
IllustratorCS3では対応がなされるようですが、既バージョンはどうもなかなか厳しいようですね。
Re: 日本語が表示されません。 投稿者:とろやん 投稿日:2007/06/05 15:35:53
最近流行の質問ですが、Vistaを使う限りMSゴシックとMS明朝は表示できないようです。

よって、対応としては

・win XPの動くPCを使う
・Virtual PC内のwin 2000/XPで使う

とかになります。
Re: 日本語が表示されません。 投稿者:匿名 投稿日:2007/06/06 08:54:16
別のフォントを使う、というのもアリでは。
VistaでIllustrator9が動いているだけでも儲けものだと、私などは思います。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア