諦めかけてるアイコン

[16443]諦めかけてるアイコン 投稿者:たか猫 投稿日:2007/08/01 09:04:39
はじめまして、たか猫と申します。
ここの掲示版は初めてですが宜しくお願い致します。

私は広告デザインを営んでいる者です。
AIは8.0、9.0、10.0、CS2がインストールしてあります。
MACでは主に8.0、9.0 WINでは8.0、CS2を使っています。

MACは問題ありませんが、WINでのアイコンが不明アイコンの
ままなんです。クライアントから受取るCS2ファイルは当然CS2のアイコンですが、それを9.0なんかに加工するとアイコンが不明になってしまいます。

フォルダオプションで関連付けましたがだめでした。

どなたか同じような現象の方、いらっしゃいますか?
Re: 諦めかけてるアイコン 投稿者:夏。 投稿日:2007/08/02 23:50:01
Win CS2をMac AI9.0に持って行くとってことかな
AI9.0で開いて、別名保存で上書きしてもダメってことでしょうか?
MacのAI8.0.1の場合は大丈夫なのかな
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア