photoshopからIllastratorへデータをパス化したいのですが…

[16685]photoshopからIllastratorへデータをパス化したいのですが… 投稿者:guma 投稿日:2007/09/13 10:47:31
はじめまして。早速質問なんですが、今現在photoshopで加工(ステンドグラス模様)した画像があり、それをそのままIllastratorCSのデータとしてパス化出来れば…と思っています。(方法としては色別認識してアウトライン化するなどでしょうか…)それは可能なんでしょうか?ご回答の程よろしくお願い致します。
Re: photoshopからIllastratorへデータをパス化したいのですが… 投稿者:あさうす 投稿日:2007/09/13 11:02:57
Illustrator CS1はにビットマップデータの自動トレース機能は
ないので、道に手作業でトレースするしかないと思います。

CS2/CS3ならライブトレース機能がありますが、
意図した結果になるかどうかは実際にやらないとわかりません。
早速のご返答に感謝いたします。
そうですか…やっぱり簡単にはいきませんよね。
道に手作業が一番綺麗に仕上がりそうです。
的確なお答えありがとうございました!
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア