illustrator CS2 でのプリントが・・・

[16759]illustrator CS2 でのプリントが・・・ 投稿者:kentaro- 投稿日:2007/10/02 08:21:17
こんにちは。
イラストレーターCS2で プリンターはCanon ix5000 です。
問題は画像やデザインに限らずプリントが出来ずに困ってます。エラーメッセージには「イラストレーションをプリント出来ません」と出ております。
色々とプリント設定も変えてみましたが、どうすればプリンターが使えるようになるのでしょうか??
Re: illustrator CS2 でのプリントが・・・ 投稿者:亭主 投稿日:2007/10/02 08:25:14
他のアプリからはプリントアウト出来るのですか?
Re: illustrator CS2 でのプリントが・・・ 投稿者:kentaro- 投稿日:2007/10/02 09:34:57
古いバージョンのイラストレーターからはプリント出来ます。。
Re: illustrator CS2 でのプリントが・・・ 投稿者:匿名 投稿日:2007/10/02 11:42:37
古いバージョンって?
OSは何ですか?
Re: illustrator CS2 でのプリントが・・・ 投稿者:kentaro- 投稿日:2007/10/03 07:29:56
イラストレーター9.0ではプリント出来ます。
OSはウィンドウズXPです。
Re: illustrator CS2 でのプリントが・・・ 投稿者:妖狐 投稿日:2007/10/20 16:42:54
 実体験からすると、イケていないプリンターでイラレからの印刷は、上手くいかないようです。

 ちなみにPDFで保存し、Acrobat Readerで開き印刷は出来ました。
 なお、『イケていないプリンター』の定義に関しては、私自身も解りませんが。印刷できたし良いかなって感じで(^^ゞ
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア