イラレ10&CS2の2台PCの現象

[17146]イラレ10&CS2の2台PCの現象 投稿者:ギザギザ 投稿日:2008/01/05 19:18:50
教えてください。
イラストレーターを下記に2種入れています。
・デスクトップPCにはCS2
・ノートPCにはV10
CS2で作成したPOPデータをV10形式で保存し、
V10でそのデータを開くと、すべての画像、文字が
ギザギザになってしまいます。ズームしても変わりません。。
ノートにCS2入れて試しましたが、変わりませんでした。
普通に図形を作成してもふちがギザギザです。
何か設定が必要なのでしょうか。
かなり素人なので、お分かりになる方がいらしたら
何かアドバイスをください。宜しくお願いします。
Re: イラレ10&CS2の2台PCの現象 投稿者:ふ 投稿日:2008/01/07 11:02:30
もしかしたら、Illustrator 10の環境設定 → 一般:アートワークのアンチエイリアスの項目にチェックが入ってないんじゃないでしょうか?
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア