テキスト書き出しをOSAKAに設定したい。

[17558]テキスト書き出しをOSAKAに設定したい。 投稿者:イラレ奥深い 投稿日:2008/04/03 11:32:28
いまさらながらですが、Illustrator CS以降でテキスト入力しようとすると「hiragino...」になっており、OSAKAになれている小生は少々気持ち悪いし、いちいちOSAKAに変換するのもめんどくさいなーと常々思っておりました。で最近はWindowsに以降したので影響はなくなったのですが、久しぶりにマックを使ったところ「いまさらながら」ですが、気になってしまいご質問させていただきました。
テキストの書き出しを常に「OSAKA」に、もしくは希望のフォントを設定することってできますか?
ご回答のほどを宜しくお願いします。
Re: テキスト書き出しをOSAKAに設定したい。 投稿者:万ビギ 投稿日:2008/04/03 12:33:37
アドビのサイト、サポートデータベースに有りますよ。文書番号223223です。
ちなみにCS3ではKozukaになってます。
Re: テキスト書き出しをOSAKAに設定したい。 投稿者:イラレ奥深い 投稿日:2008/04/03 14:51:00
早々のご回答ありがとうございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア