イラストレーター、イラスト制作講師登録者大募集

[18027]イラストレーター、イラスト制作講師登録者大募集 投稿者:「なんでもレッスン.COM」 投稿日:2008/06/28 10:53:11
講師という職業に興味はありませんか?やる気と情熱のある方ならどなたでも登録可能です。 持っているスキルを活かしたい方、副業でちょっと稼ぎたい方、余った時間を有効に使いたい方、教えるという仕事が好きな方は是非この機会にホームページへアクセスして講師登録してみてください。

「なんでもレッスン.COM」の講師登録 「5つのメリット」

その1.  年会費、月謝の中間マージン等は一切頂いておりませんので、月謝の全てが講師の給料となります。
その2. 登録後、レッスン決定後も一切当社に支払いする事なく、場所、日程、月謝などの条件が合った生徒さんのみのレッスンができます。
その3. 月謝の金額を指定できます。ご自分の納得いく金額にてレッスンが可能です。面接までのやりとりはお互い匿名で交渉が可能です。
その4. ご自分の都合に合わせ、好きな場所、好きな時間を自由に選ぶ事ができます。
その5. 優秀な講師については、こちらの公開情報とアドレスを企業・学校・教室へご紹介させて頂き、より多くの場所で活躍できる可能性があります。

ただ今、オープニングキャンペーン期間中につき全額無料にて登録できますので、どうぞこの機会にご登録ください。

「なんでもレッスン.COM」
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア