フォトショップ2.0のビスタへのインストールについて

[18079]フォトショップ2.0のビスタへのインストールについて 投稿者:ゆりえ 投稿日:2008/07/05 20:59:02
全くの初心者でPCのことがわからないのですが、フォトショップを新たに購入したビスタにインストールしようとしたところインストールができません。対応機種ではないためなのでしょうか?どのようにして調べればいいのかわからず、色々と探しておりましたところこのサイトにであいました。お忙しいと思いますがどうぞよろしくお願いします。
をやをや...^^;;
あらあら、、、(^_^;)
よく見ればVer.2.0かいな。バージョンアップ無視にも程がありますね。
どうもこのスレも嫌な予感が、、、、。

基本は変わっていないとはいえ、たとえvistaで動いたとしても作業効率は悪いと思いますが。
ホントにバージョン2.0であってる?
Windows版はバージョン2.5からなんだけど。
それともPhotoshop Elements 2.0のこと?
どっちにしろVistaには未対応。
Re: フォトショップ2.0のビスタへのインストールについて 投稿者:とろやん 投稿日:2008/07/06 09:31:41
ひょっとしてPhotoshop CS2のことなのでは?
その場合は問題なくインストールできるはずです。
ありがとうございました。ビスタには対応しておりませんでした。そのため、新しソフトを購入しました。 また、よろしくお願いします。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア