No.18269に対する返信

[18270]無題 投稿者:茶尾 投稿日:2008/08/21 06:17:32
その道のプロから見ればそうなのかも知れませんが(実際、自分も???のところがいくつか散見されます)、調べ方が悪いせいか、あそこ以上に分かり易く解説しているところに出会ってないのです。
もっと分かり易く詳しく解説しているところがあればご紹介ください。
Re: 無題 投稿者:ringo 投稿日:2008/08/21 17:39:59
返信しようとも思いませんでしたが。

1,質問をするときはタイトルを書いてください。
2,使用している機器、ソフト、バージョンを書いてください。
3,なにが聞きたいのか解りません。
Re: 無題 投稿者:ごうちゃん 投稿日:2008/08/21 18:20:14
これは多分、下の「lpiがわかりません」での返信を間違って新規にしちゃったのだと思いますが。
Re: 無題 投稿者:ごうちゃん 投稿日:2008/08/21 19:03:45
失礼。「下の」って書き方も意味わからなくなる可能性がありますね。
No.18269に対するレスかと思われます。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア