配置された画像

[18455]配置された画像 投稿者:かわしま 投稿日:2008/10/09 11:30:43
Illustrator CSで作成したデータですが、他のマシンで開くと
EPS画像の一部がリンクがはずれてて配置しなおしても反映されなくています、このマシンの環境設定などがまずいのでしょうか?
すいません、どなたか知っているお方がおられました
教えてほしいです。
Re: 配置された画像 投稿者:ひよっこ 投稿日:2008/10/09 11:49:19
自分のマシンの環境および環境設定、他のマシンの環境などを書き込んでいただかないと、的確な回答は得られにくいですよ。
Re: 配置された画像 投稿者:かわしま 投稿日:2008/10/09 17:22:43
すいません、使用しているのはimac intel core 2 duo OSX10.411なんですが、今そのマシンのシステム、アプリを入れ直したところ問題なく書類(画像)のほうは表示されましたおそらくAdobe Version Cueが問題だったのかと思います
システム環境から開く時にエラーが出てたので
ちょっとこの環境で様子をみます。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア