Illustrator CS3でEPS読み込まないで保存するにはどうしたらいいのでしょうか?

[18617]無題 投稿者:質問 投稿日:2008/11/14 17:01:33
はじめまして
Illustrator CS3でEPS読み込まないで保存するにはどうしたらいいのでしょうか?別名にしても勝手に「epsファイルを読み込んでます」っとでてしまって保存ファイルの容量がすごく増えてしまって困っています。
Re: 無題 投稿者:匿名2008 投稿日:2008/11/14 18:29:48
PDF互換ファイルを作成してるからでは?
Re: 無題 投稿者:質問 投稿日:2008/11/14 18:56:01
返答ありがとうございます。
いえチェックははずしております
昨日までは問題なかったのですが

なんか少ない情報ですいません。
Re: 無題 投稿者:質問 投稿日:2008/11/14 19:28:48
すいません、なんとか
解決しました13.02にアップデートしたら解決しました
*http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?231747+002

ありがとうございました
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア