先方さんでPDFが開かない

[18763]先方さんでPDFが開かない 投稿者:おやつの時間 投稿日:2008/12/24 12:52:10
初めてお世話になります。よろしくお願いします。
こちらはillustratorCS2、OSXです。
先方さんはG3です。
(ちなみにPDFを見る為のAcrobatReaderのバージョンはわからないようです)
制作したものをPDFで別名保存して先方さんに送りました。
前回の案件ではその方法で問題なくスムーズにいったのですが
今回は「未知のZIPヘッダ形式で・・・」とアラートが出て開かないようなのです。ZIP形式に圧縮してないものもそのようなアラートが出るとのことです。
普通はPDFのやりとりはスムーズにいくのですが、どなたか原因がおわかりに
なるでしょうか?
Re: 先方さんでPDFが開かない 投稿者:ひよっこ 投稿日:2008/12/24 15:00:25
Re: 先方さんでPDFが開かない 投稿者:おやつの時間 投稿日:2008/12/26 16:42:17
わざわざありがとうございます。
見てみますね。うまくいきましたらまたご連絡させて頂きます。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア