イラレ10 MSゴシックが文字化け

[18797]イラレ10 MSゴシックが文字化け 投稿者:A 投稿日:2009/01/11 11:47:34
イラレ10 Windows版
 フォント『MSゴシック』が文字化け
 Windows Vistaを使用しています。対処法はありますか。
Re: イラレ10 MSゴシックが文字化け 投稿者:ne 投稿日:2009/01/11 14:30:17
ちょっと時期遅れのようですが、以下に該当していることはないでしょうか。

*http://itpro.nikkeibp.co.jp/99/vista/index.html
Re: イラレ10 MSゴシックが文字化け 投稿者:同意 投稿日:2009/01/13 15:24:27
まったく僕も同じことで悩んでいます。
対処法は今のところないと思いますよ。
逆に一つ質問したいです。MSゴシックやMS明朝以外のフォントは確か使えるはず。以前使ってました。

パソコン修理して再度イラレ10をインストールしたらフォントがなくなっていた。。

投稿者さんは全て使用できないのですか?HGフォントも含めて。
ご回答よろしくお願いします。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア