ギャラリーで見たいです

[18882]ギャラリーで見たいです 投稿者:carrot 投稿日:2009/01/29 20:15:15
 ホームページの女のイラストが美しいです。かぐや姫はギャラリーにいましたが女がいません。亭主殿の作品は日本画風の透明感があって色合いが美しいです。女もどんなに綺麗な作品だろうと小さいのを老眼鏡かけて見ています。
Re: ギャラリーで見たいです 投稿者:亭主 投稿日:2009/01/30 07:40:07
attached image>ホームページの女のイラストが美しいです。

ありがとうございます。汗が出ます。
おそらく添付画像のことだと思いますが、中国の切り絵をそのままトレースしたもので、他の物と同様「作品」と呼べるものでは有りません。殆ど「塗り絵」です。著作権の問題も絡むでしょうし。

もう既に何年もIllustratorで、絵と呼べるものを描いていません。図だとかの図表はIllustratorを使っていますが。
文章作成も、ワードでなく専らIllustratorを使っています。

……その程度で、最近の掲示板の、特に現場から寄せられる質問には、逆に間違った回答でご迷惑をかける恐れも有り、これも殆どコメントを控えています。
回答者各位には大いに感謝しています。

クリックすれば少し大きくなります。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア