無償アップグレードの件

[18905]無償アップグレードの件 投稿者:kuma705 投稿日:2009/02/04 13:06:46
無償アップグレードで、Photoshop7⇒CS3・CS4、illustrator10⇒CS3・CS4を手に入れました。

今回初めて、無償アップグレードを利用したのですが
両者ともCS4の"アップグレード版の製品版"(言葉がおかしいかもしれませんが。)が届きました。

ということは、次回に買わなければならないのは
┏━━┓┏━━┓┏━━┓┏━━┓┏━━┓
┃CS3 ┃┃CS4 ┃┃CS5 ┃┃CS6 ┃┃CS7 ┃
┗━━┛┗━━┛┗━━┛┗━━┛┗━━┛
 所有  所有   1    2   買わなきゃ?

それとも、
┏━━┓┏━━┓┏━━┓┏━━┓
┃CS3 ┃┃CS4 ┃┃CS5 ┃┃CS6 ┃
┗━━┛┗━━┛┗━━┛┗━━┛
 所有  貰物   2   買わなきゃ?

きっと、前者だと思います。
adobeではユーザ登録できましたし。

だけど、インストール大変そうだな。
アップグレードの世代管理や通常版確認ができないので
CS7インストールするのに、CS4のCDを入れ、CS3のCDを入れ、10のCDをいれなきゃ…(笑
Re: 無償アップグレードの件 投稿者:ken 投稿日:2009/02/05 00:48:24
最新のものをインストールする場合は、それ以前からインストールし直さなくても、それ以前のもののシリアルNoが分かれば可能です。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア