インデザインで…

[19113]インデザインで… 投稿者:トム 投稿日:2009/04/23 23:28:59
Win VISTA CS3 インデザインで作業をしています。

分からない事があるので、どなたか教えて下さい!
インデザインで先方データ(ワード)を文章として流すのではなく、データのまま、貼り付けて版にして出力したいのですが、自分でやると何回やっても、どうしても文章になってしまい、上手くいきません…。
データとして、インデザインに張り付けるにはどのような
操作をすれば良いのか教えて下さい。宜しくお願いします。
もしかして、文章を流し込む作業だけしか出来ないのしょうか?私も、殆ど初心者なので良く理解できませんm(__)m。
Re: インデザインで… 投稿者:ちんぷん 投稿日:2009/04/24 09:49:25
先方データ(ワード)をそのまま使いたいなら、PDFに変換すればいいじゃん。
なぜindesignを?
Re: インデザインで… 投稿者:トム 投稿日:2009/04/24 21:44:13
ちんぷんさま

あ!そうでしたね…m(__)m。ここに書き込みした後に、今一度、自分でじっくり考えて気付きました…。
この考えを思いつくまでは、何とかしてワード自体をインデザに貼り付けることだけを考えてて、貼ったあとからデータをPDFにして出力機に持って行く事をだけを考えてました。
何ともお恥ずかしい話で、スミマセンでしたm(__)m。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア