ワープにて変形させたデザインをそのままの形で回転させたいのですが…

[19258]ワープにて変形させたデザインをそのままの形で回転させたいのですが… 投稿者:けんけんけん 投稿日:2009/06/18 00:26:41
win xp イラレ10を使用しています。
入力した文字をアウトラインかけた後に[効果]のワープをかけました。
このデザインを90度や180度回転させた時に元々のデザインが変形してしまいます。
変形しないようにするには、どのように加工すれば宜しいでしょうか?アドバイスいただけましたら幸いです。
Re: ワープにて変形させたデザインをそのままの形で回転させたいのですが… 投稿者:ごうちゃん@胃潰瘍 投稿日:2009/06/18 07:30:47
『アピアランスを分割』
してから回転させればよろしいかと。
ごうちゃん@胃潰瘍 様
回答いただき有難うございます。
意外と簡単な事でした…。
大変助かりました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア