パスを他のデータに移動

[19376]パスを他のデータに移動 投稿者:初心者 投稿日:2009/08/10 21:24:00
はじめまして。
win XP・illustrator CS3を使用しています。

パスを二つのデータにそれぞれ作製したのですが、
それを一つのデータにまとめることはできますか?

どうしても移動方法がわかりません。
よろしくお願いいたします。
Re: パスを他のデータに移動 投稿者:hiroleta 投稿日:2009/08/11 08:10:59
片側のデータを開いて>ファイル>配置>もう一方のデータを選択>左下の「リンク」のチェック無し>配置>位置を調整して>ファイル>保存。
又は、片側のデータを開いて、選択>全てを選択>編集>コピー>もう一方のデータを開いて>編集>ペースト>位置を調整して>ファイル>保存。
又は、両方のデータをそれぞれ開く(画面上には最後に開いたデータを表示)>ウィンドウ>並べて表示(変化しなければ、もう一度、ウィンドウ>並べて表示)>選択>全てを選択>片側の画面内の選択されたデータを選択ツールでクリックしたまま、もう一方の画面内にドラッグして放す>位置を調整して>ファイル>保存。
「配置」の場合は、元データと違う状態(余計なパスが出来たりクリッピングマスクされてる場合等)でデータが配置される場合が有ります。
Re: パスを他のデータに移動 投稿者:初心者 投稿日:2009/08/18 12:01:10
ありがとうございました!
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア