Mac10のダッシュボードのスティッキーズについて

[19850]Mac10のダッシュボードのスティッキーズについて 投稿者:フィドル 投稿日:2010/05/12 16:13:27
Mac10.4.11を使用しています。
先日イラレ10とCSの違いを伺いましたが、ご丁寧な回答をいただき、とても参考になりました。その後CS4を購入、現在勉強中です。
今回の質問はイラレではなく、Macです。
ダッシュボードのスティッキーズが、一度裏返すと元に戻らなくなりました。以前は「完了」クリックで表に戻ったのですが、数日前からその「完了」が消えてしまっています。
Macを再起動すればすべて表になるのですが。
多数のスティッキーズを貼付けているので、困っています。
(マルチポストで大変申し訳ありませんが、yahoo知恵袋にも質問しまして、答えがありませんでした)
お分かりの方、どうぞよろしくお願いいたします。
Re: Mac10のダッシュボードのスティッキーズについて 投稿者:フィドル 投稿日:2010/05/13 15:37:31
妙な質問をして申し訳ありませんでした。
どこの何を検索しても分からなかったのですが、
新しく開いたスティッキーズは正常に動くことがわかり、
裏返ったままだったものを再起動して表に返した上で、
新らしいスティッキーズにすべてコピペし直しました。
これで一応は自己解決したわけですが、一体なんだったのでしょう?
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア