JPG保存できません!

[20353]JPG保存できません! 投稿者:しん 投稿日:2011/04/07 16:21:47
イラストレーター10でWEB用保存→JPG保存をすると「表明に失敗しました」とエラーがでて保存できません。
今までは使えていたのですが急に使えなくなりました。
インストールしなおしても解決しません。
お願いします。
Re: JPG保存できません! 投稿者:jdash2000@笹川 投稿日:2011/04/08 12:22:58
「表明に失敗しました」は正確なエラーなのかな…?

可能性として考えられるのは、JPEGファイルをIllustrator自身もしくは他のソフトで開いていて上書きできないという状態。
もしくは書き出すサイズが大きすぎるとかでしょうかね。
Re: JPG保存できません! 投稿者:しん 投稿日:2011/04/08 17:42:10
ありがとうございます。

確認してみましたが他のソフトでも開けていませんでした。
今までできたデータもJPG変換できなくなってしまっているので困ってす。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア