以前あった!?であろう、このページが見たいのですが、復活させてください><

[20397]無題 投稿者:さば 投稿日:2011/05/14 23:28:40
以前あった!?であろう、このページが見たいのですが、復活させてください><

http://pc.y-ok.com/basic/contents/basic3.html
ページ復活の件 投稿者:亭主 投稿日:2011/05/15 17:13:55
「中高年 パソコン音痴駆け込み寺」サイトは、もうだいぶ前、OSもWin-MeとかXPの時代に、文字通り中高年が初めてパソコンに触る手助けになれば、と設置したものです。
サイトのレイアウトなどは多少いじってますが、内容は殆ど更新なしで、今のテクノロジーの進展には対応できていません。
今回このようなリクエストを頂き、有りがたいと言う感謝と共に、若干の気恥ずかしさも感じているところです。

ところでリクエストの件ですが、今その内容を思い出せませんし、バックアップデータも有りません。
おそらく「Illustrator イライラ・ストレス解消委員会」サイトの、基礎講座―デジタルの部分を重複して掲載していたのだろうと思います。
レイアウト変更の際に整理してその部分をカットしたのではないか、と思っています。

......と言うことで下記を一度確認してみて下さい。
http://illustrator-ok.com/illustrator_koza/digital/contents/digital1.html
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア