文字パレットの数値入力欄のフォントがおかしい

[20519]文字パレットの数値入力欄のフォントがおかしい 投稿者:KEN 投稿日:2011/12/07 12:40:47
attached imageこんにちは。

illustratorの文字パレットの様子がおかしく、どうにも解決できないので、どなたかご存知でしたら教えていただきたく書き込ませていただきます。

OS 10.5のillustrator CS3なのですが、
文字パレットの数値を入力する部分のフォントが、通常のフォントから変わってしまい、
非常に読みづらくなってしまいました。
(画像を添付しておりますので、そちらをご覧ください)

無料のアンチウィルスソフトを入れてからこうなったような気がするのですが、
因果関係はよくわかりません。
なお、現在はそのソフトをアンインストールしています。

一応、環境設定の削除、初期設定の削除、
一度英語環境にしてから日本語環境に戻すなどやってみたのですが、
解決できませんでした。

解決法がありましたら教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。
Re: 文字パレットの数値入力欄のフォントがおかしい 投稿者:かたやなぎ 投稿日:2011/12/08 09:13:00
パレットの中だけなら「AdobeFntxx.lst」かなぁ。
検索して削除してみてどうでしょう。

#ものかのさんの「AFLDelete」が便利です。
Re: 文字パレットの数値入力欄のフォントがおかしい 投稿者:KEN 投稿日:2011/12/08 12:06:08
ありがとうございます。

早速試してみたのですが、ダメでした。。。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア