購入したばかりです。

[2065]購入したばかりです。 投稿者:だっち 投稿日:2003/07/13(Sun) 11:27
はじめまして。10Jを購入したばかりなのですが、ちとややこしい質問です(^^;)フリーソフトなんかで、テキストをふっくら盛り上がらせたり、図形(様々な形の)を、やはりふっくら盛り上がらせた様にグラデーションをかける?ロゴ作成ソフト等がありますが、イラストレーターで、それはできますでしょうか?かなり難易度がたかかったりしますか?
例として *http://www.tezukuri.com/homepage.asp の上部のフレート?や、左部のラベル?のようなオブジェクトを作成したいと考えています。よい方法があったらご伝授ください!!
Re: 購入したばかりです。 投稿者:亭主 投稿日:2003/07/13(Sun) 18:32
うーむ!!
こう言うことはやはりそれぞれのユーザが工夫したり、調べたりするのが基本でしょうね。
テクニックに関する多くの書籍も出ているし、フィルタや効果を色々試して見ることが必要でしょう。

2063の「光彩(内側)」などは使えるかも。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア