イラストレータ5のデータを6で開く

[20774]イラストレータ5のデータを6で開く 投稿者:どら 投稿日:2012/09/24 18:07:53
知っている方いらっしゃいましたらお聴きしたいのですが、
イラストレータCS5でできているデータをCS6で開くと
埋め込まれていたデータが消えてしまうのですがこれの原因や
解消方法はございますでしょうか?

知っている方いましたら教えてください。
Re: イラストレータ5のデータを6で開く 投稿者:うつき 投稿日:2012/09/24 18:59:42
まず、CS5とCS6は同じPCの中にあるのか?
そのPCのOSは何なのか?
作成したデータは他人が作成したものなのか?
保存形式はAIなのか?
埋め込まれたデータとは画像データなのか?配置されていた画像データの間違いではないのか?

以上のような情報があると答えが付きやすいと思うよ。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア