会社の仕事を自宅に持ち帰りますか?

[20784]会社の仕事を自宅に持ち帰りますか? 投稿者:園子 投稿日:2012/10/10 18:21:46
会社だけでやっていたら帰宅が深夜になりそうです。
私は自宅に持ち帰って仕事やってましたが皆さんそうですか?
仕事のためにわざわざソフトも自腹で買いました。
Re: 会社の仕事を自宅に持ち帰りますか? 投稿者:高野豆腐 投稿日:2012/10/13 16:54:51
昔はそういう事もあったらしいですけど、
今はないですね。第一、そんなに仕事が無いし。

もちろんその分、対価は貰ってるんですよね?
そうでなきゃ、そんなにしてまで仕事をする意味がありません。
Re: 会社の仕事を自宅に持ち帰りますか? 投稿者:園子 投稿日:2012/10/14 05:04:26
>もちろんその分、対価は貰ってるんですよね?
そうでなきゃ、そんなにしてまで仕事をする意味がありません。

いいえ、貰ってません。
クソ真面目な自分がほどほどイヤになります。
Re: 会社の仕事を自宅に持ち帰りますか? 投稿者:maru 投稿日:2012/10/14 09:35:09
2年前にリタイヤしたけれど、仕事があれば深夜まで仕事をしていましたし、帰りたい人は持ち帰っていました。それの支払いはなかったけど、自分の仕事だからそういうもんだと思っていましたねえ。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア