イラレのデータが壊れていると言われた

[20937]イラレのデータが壊れていると言われた 投稿者:高橋 投稿日:2013/03/30 10:21:25
イラレの画像データを送信したのですが、データが壊れているといわれました。
まず、アウトラインが出来ていないからアウトラインをとって欲しいと言われました。しかし、元々スキャンした画像をイラレで加工したデータなのでアウトラインをとって欲しいと言われた意味がよく分からないです…
また、ベストなのはベクトルデータを送って欲しいと言われたのですが、イラレのデータを専用のソフト無しでベクトルデータを送ることは可能なのですか?
自分でも色々調べてみたのですが、やっぱりどうすれば良いのかわかりませんでした。
初心者なので、的外れな質問をしていたらごめんなさい。
Re: イラレのデータが壊れていると言われた 投稿者:通りすがりa 投稿日:2013/04/01 10:30:20
送信はメールですか?
そのまま送らずIllustratorファイルを圧縮していますか?

壊れたデータは開けないのにアウトラインの有無を先方は確認できてないのではないでしょうか? まずはちゃんとデータが壊れずに遅れたかを
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア