インデザインで綴じ方向を間違えて作ってしまいました

[21130]インデザインで綴じ方向を間違えて作ってしまいました 投稿者:サマンサ 投稿日:2014/03/18 12:22:49
インデザインで、左綴じで作るべき物を、右綴じで作ってしまいました。全50ページです。
どうしたらいいでしょうか???
綴じ方向を修正するスクリプトを公開されている方がいます。
URLはエラーになるので乗せられませんが、「綴じ方向が逆なのです」で検索すると出てきます。

※動作確認はCS3のみ
※自己責任でお試しください
Re: インデザインで綴じ方向を間違えて作ってしまいました 投稿者:あさうす 投稿日:2014/03/18 22:49:32
どうしたいのかが明確でないんですが、
それで完成してしまっているのであれば、
下手に触らない方が無難という気もします。

面付けについても単ページ単位で書き出しできるのであれば
なんとかなるはずですし。
ノンブルがセンターなら良いのですが...
Re: インデザインで綴じ方向を間違えて作ってしまいました 投稿者:サマンサ 投稿日:2014/03/23 22:21:11
ありがとうございました。
考えてやってみます。
Re: インデザインで綴じ方向を間違えて作ってしまいました 投稿者:みなみ 投稿日:2014/03/24 11:08:12
レイアウト調整にチェック
 でいけないですかね?
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア