インスケープでイラストレーター4を開くには

[21500]インスケープでイラストレーター4を開くには 投稿者:たかし 投稿日:2017/10/20 19:48:38
はじめまして。
イラストレーターCS4を仕事で使っています。作ったものを、イラレのないお客さんが自分でも少しいじれるように、インスケープという無料ソフトで開かせてあげたいのですが、どうしたら開けるのでしょうか?イラレデータはインスケープで開けると思っていたのですが、どういうわけか開きません。
Re: インスケープでイラストレーター4を開くには 投稿者:肩はば 投稿日:2017/10/21 13:27:44
Inkscapeを触ったことがないので推測になりますが、SVG(EMFもかな?)で開けなかったら無理なのではないかと思います。
Re: インスケープでイラストレーター4を開くには 投稿者:kuma705 投稿日:2017/10/26 17:47:07
私もInkscapeは使ってないんで、一般的な意見ですが
保存形式にもよるんではないですかねぇ。

Illustratorでも自分のバージョンより新しいバージョン形式のファイルだと開けませんし・・・
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア