イラストの表示が欠ける

[2407]イラストの表示が欠ける 投稿者:103 投稿日:2003/09/15(Mon) 17:47
はじめまして、いろいろ調べてみたのですがなかなか解決方法が見つかりませんので教えてください。

MacOSⅩでIllustrator10なのですが、イラスト上にあるツールボックスを移動すると移動前にツールボックスがあった場所のイラストが表示されなくなります。
よく「ツールボックスやパレットが 一部しか表示されない」などはみかけたのですが、みなさんはこのような現象になったことや聞いたことありませんでしょうか?

解決方法などをご存知方がいらっしゃいましたらアドバイスをいただきたいです、よろしくお願いします。
Re: イラストの表示が欠ける 投稿者:猿飛 投稿日:2003/09/16(Tue) 02:17
ウィンドウを一端最小化(OSX)、またはツールバーのみ(OS9)にして、再度表示した場合はどうでしょう? マシンの描画能力、搭載(割当)メモリが不足しているのでは?
Re: イラストの表示が欠ける 投稿者:103 投稿日:2003/09/16(Tue) 10:56
ご回答ありがとうございます。
最小化はしてみたのですが効果がありませんでした。
どうやらイラストが表示されないのではなく、白くなにもないツールボックスが表示されているようでタブを押すと一旦正しい状態に戻ります。
メニューバーのウィンドウも正常に動いていないので一度再インストールしてみようと思います。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア