どなたか助けてください。

[2464]どなたか助けてください。 投稿者:トマト 投稿日:2003/09/21(Sun) 18:19
初めてのカキコです。
どうにもつまってしまって駆け込みました。
当方環境はwinxpでイラレのバージョンは9.02です。
フォトショの7.0でeps保存したものを配置しようとすると
「このファイルは、MPS解析で解析できません」というエラーが出てしまいます。ググってみたらadbeサイトでアップロードをすれば解決するというようなことが書かれてましたので試してみたのですが解決できません。どなたかお詳しい方いましたらご教授頂けますでしょうか。
Re: どなたか助けてください。 投稿者:m_ogawa 投稿日:2003/09/22(Mon) 21:57
保存されたEPSがどんなものかが問題なのだと思いますが…

*http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?222292+002

これを読む限り、例えば半透明のレイヤーを含むと正常に配置できないとか、考え
られるような気はしますが、試すとちゃんと配置できたりしますし…
ちょっと見当がつきませんが、上の文書によるとアドビの保証外になるのかも。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア