掲示板のイラスト

[2470]掲示板のイラスト 投稿者:キリコ 投稿日:2003/09/22(Mon) 20:08
こんにちは。
Illustratorの掲示板になんなんですが・・・
みなさんが よくされている 掲示板にイラストを載せる方法ってどうされているんでしょう・・・
(>_<) PCの知識の問題ですが・・・すいません。
何分 文章で質問が上手く表現できないので みなさんのイラストを見ながら「おお~っ!!」と。
亭主さんすいませんッ。こんな質問してしまい・・・
Re: 掲示板のイラスト 投稿者:亭主 投稿日:2003/09/22(Mon) 20:44
>亭主さんすいませんッ。こんな質問してしまい・・・
この掲示板は「………PC駆け込み寺」でも兼用していますので、PCの質問OKですよ。いや、何でも良いんですけどね、あらしや、スパムでなければ。

この掲示板「使い方」を見て下さい。

添付可能ファイル : GIF, JPEG, PNG, TEXT, PDF, MIDI
最大投稿データ量 : 100 KB
画像は横300ピクセル、縦150ピクセルを超えると縮小表示されます。

と有ります。この条件で画像を用意し、自分のPCのどこかに保存しておきます。
掲示板書き込みの際、「添付File」の「参照」で、そのファイルを指定し,投稿して下さい。

まっ、取り消しの「パスワード」を設定してから、一度試しにやってみて下さい。

Re: 掲示板のイラスト 投稿者:キリコ 投稿日:2003/09/25(Thu) 18:34
ありがとうございました。
~~あぁ、優しいお答え 身にしみます・・・
これからは、キチンと読みますね。

ちなみに やってみました!!(>▽<)φ

・・・イラスト添付しても 内容わからなかったらどうしましょう・・・
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア