色について・・・。

[2507]色について・・・。 投稿者:まい 投稿日:2003/09/30(Tue) 01:14
亭主さん、超初心者の質問に以前は返答ありがとうございました!やっとの事で超初心者→初心者になったような・・・。時計やお花で勉強になりました。やっとの事でペンツールが使える用になってきたのに、今度は色が・・。自分のイラストを取り込み、トレースして色付けすると「ビヤッ」って感じで塗れない部分があるんです・・。少しは理解してきたつもりではいたのですが、またまた初心者的なご質問でホントすみません。宜しくお願いします。
Re: 色について・・・。 投稿者:亭主 投稿日:2003/09/30(Tue) 06:04
前回(2353)も書いたように、誰でも最初は初心者なのでそれは全く構わないのですが、回答には必ず返事を付けて下さい。

「ビヤッ」って感じ、がどんな感じなのか分からないのですが、パス(線)がきちんと連続して閉じていないのではないですか。
Illustratorのパスと、Photoshopのブラシとは考え方が全く違うので、その辺かと………。

Re: 色について・・・。 投稿者:まい 投稿日:2003/09/30(Tue) 12:04
いつもお早いご回答ありがとうございます!こんなご質問に付き合っていただきありがとうございます!
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア