OFF会専用のBBSを設置しました。

[2522]OFF会専用のBBSを設置しました。 投稿者:亭主 投稿日:2003/10/03(Fri) 16:02
この掲示板で、あまりOFF会のことばかり言っていられないので、専門のBBSを設置しました。
参加をご検討の皆さんには、URLをお知らせします。
メールにて申し込み、多いに書き込んで下さい。
y-okamura@venus.sannet.ne.jp

OFF会の内容(案)を掲載しておきます。
大勢の方の参加を希望します(家族、子供づれ歓迎ですよ)。
大いに呑み、食べ、語り合いましょう。

○会場
都内目黒区、駒場野公園(京王井の頭線 駒場東大前駅、徒歩5分)
都内23区内で有りながら、焚き火の出来る公園です。
樹木に囲まれたいい所ですよ。近くに旧前田候邸宅跡の公園、東大のキャンパスも有りますし(関係ないか)。

○期日
11月22日
(会場が野外なので、雨の場合、23、24日まで順延)

○時間
10時頃から4時頃まで。
管理人はその間ずーっと会場で呑んだくれています。
参加者は自分の都合に合わせて何時でも随時参加、退場自由です。
但し、12時頃には全員集合、と言うことにしましょう。

○会費
男性4000円、女性3000円
但し、そのうち1000円は現物(つまみ)持参のこと。
子供は会費不要(現物のみ)。
※ 各自1000円位のつまみを持参して下さい。何でも結構。
自分、或いは奥さんの自慢料理、家伝来の漬物、或いは「俺は虎屋の羊羹で無いと、酒が飲めないんだ」と言うならそれを持参。
各自が持ってくるので、量はそんなに必要なし、基本的に自分が食える分くらい。

変更のある場合、随時掲載します。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア