印刷するファイルについて

[279]印刷するファイルについて 投稿者:Mitu 投稿日:2002/10/13(Sun) 18:52
いろいろIllustratorをいじってみたのですが、あることに気がつきました。印刷するときに、CADで書いた図面にIllustratorを使って色を塗ったファイルは、線が消えてしまうのですが、Illustratorを使って自分で書いたファイルは、どんな線でも消えませんでした。

これはどうしてなのでしょうか?
Re: 印刷するファイルについて 投稿者:亭主 投稿日:2002/10/13(Sun) 20:38
>Illustratorを使って自分で書いたファイルは、どんな線でも消えませんでした。

Illustrator上でIllustratorのデータをプリントアウトしたとき、そのまま出力が出来るのは当然です。

が………、
CADとの連携に付いては私には分かりません。
*http://www.h5.dion.ne.jp/%7Ecti/index.htm
こちらが参考になるかと…。
Re: 印刷するファイルについて 投稿者:Mitu 投稿日:2002/10/14(Mon) 10:23
亭主さん、どうもありがとうございました。
このサイトを参考にしたいと思います。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア