アウトライン

[282]アウトライン 投稿者:jimao 投稿日:2002/10/13(Sun) 22:27
えっと、絵を描いてたら
いつの間にか絵がアウトライン化されちゃて元に戻りません
どうなってしまったのかわかる人いたら教えてください
お願いします
Re: アウトライン 投稿者:亭主 投稿日:2002/10/13(Sun) 23:00
直接回答に至るかどうか分かりませんが、
NO98、「勝手にアウトラインが・・・」のスレッドを参照して下さい。
このページの下から2/3位のところです(今日現在)。
Re: アウトライン 投稿者:jimao 投稿日:2002/10/13(Sun) 23:19
お答えありがとうございました
僕の場合他の作品も開く時にアウトライン化れていて
もうどうしていいかわかりません
フォトショップで開こうとしても開かないし・・・
何かわかれば報告したいと思います
Re: アウトライン 投稿者:jimao 投稿日:2002/10/13(Sun) 23:22
あと、そうそう前と違う点はレイヤーのとこに
可視、不可視の欄がありますよね
そこの目の絵が白目になっていました
あと題のとこに(RGB/アウトライン)となってしまいました
Re: アウトライン 投稿者:亭主 投稿日:2002/10/13(Sun) 23:31
そう言うことでしたか………。

画面メニューの一番上「アウトライン」をクリックし「プレビュー」に切り替えて下さい。

個別には
レイヤーパレットの「白目」マークを、Ctrlキー(Winの場合)を押しながらクリックして下さい。
Re: アウトライン 投稿者:jimao 投稿日:2002/10/14(Mon) 12:17
スイマセンでした、初歩の質問で。助かりました
で、確かにプレビューで直りました
でも、一瞬でアウトラインに戻ってしまいます
Re: アウトライン 投稿者:ワンズ・ワン 投稿日:2002/10/14(Mon) 22:01
メモリが不足している場合そのような事が起こります。
Macの場合はアプリケーションへの割当メモリを増やしてみて下さい。

何度も言われている事ですが、環境(OS、アプリのバージョン等)は書いて下さいね~。
Re: アウトライン 投稿者:jimao 投稿日:2002/10/14(Mon) 23:30
ごめんなさい
OSはWINのXPでIllustratorの9.0です
Re: アウトライン 投稿者:jimao 投稿日:2002/10/15(Tue) 19:38
とりあえずどうやっても直りそうもなかったので
イライラして最初にアウトライン化したのを削除してみました
するといつの間にか直ってしまいました
ご迷惑をおかけしてスイマセンでした
これで何とかやっていけそうです
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア