今日を

[2864]今日を 投稿者:亭主 投稿日:2003/11/19(Wed) 08:24
OFF会が迫りました。
当初参加希望者が無く、「何だ、こりゃ!!」と思っていましたが、今のところ………、

男性3人、女性1人 参加決定
女性1人 検討中

と言う状況です。
人数は少ないが、とても楽しくなりそうなメンバーで、幹事としても当日を心待ちにしています。
……んで、もう少し賑やかなら、なお楽しいだろうと思っています。
と言うことで再度、参加希望者を募ります。

土曜日の夜は、居酒屋も込み合います。
一両日中に予約を入れたいと思っています。
参加希望者は、お早めに。

○ 期日、11月22日(土曜日)
○ 時間、19時
○ 場所、東京駅八重洲周辺の居酒屋
○ 会費、当日割り勘

以上
Re: 今日を 投稿者:バンバン 投稿日:2003/11/19(Wed) 08:49
以前からOFF会の情報を観るたびに「いいなぁ!」と
思っていました。でもやっぱり大阪からは遠いです(^^;
僕の周りにIllustratorを本格的に使われている方は
いないのでぜひお話とかしたいんやけどなぁ!
OFF会がどんな感じだったかまたお知らせください(^^)
Re: 今日を 投稿者:亭主 投稿日:2003/11/19(Wed) 09:02
↑ タイトルが中途半端でした。
 「今日を含め、4日」でした。

>バンバンさん
そうですよね、域的な問題が有りますよね。
逆に言えば、域的、時間的な制約の無いのが、ON-Lineの特徴だと言うことですね。
一旦、OFF を企てると、途端にその制約が表面化します。

誰だから、どうだ、と言うことでは有りませんが、バンバンさんとはお話をしたかったので、とても残念です。
又の機会に、是非………。
Re: 今日を 投稿者:あさうす 投稿日:2003/11/19(Wed) 11:01
実は検討中で、校了の光がみえたら考えようかと…


と思ったら、かなりの確率で仕事になりそうです(汗

ただ、八重洲は仕事場から徒歩でも行ける距離だったり(^^;
顔出しくらいはもしかしたら…という状態です。
今日明日で一度メールお出しします(^^;;
Re: 今日を 投稿者:あぷらいと 投稿日:2003/11/19(Wed) 22:37
この掲示板から「亭主」さんへの送ったメールが戻ってきたので、
もう一度よ~く見てみると、
「亭主」さんの mailto: のメールアドレスが間違っています。
@venus が @venusu になっています。
このせいでメールが届かず、参加者が集まらなかったことはないですよね。
当日を楽しみにしています。
Re: 今日を 投稿者:たらこ… 投稿日:2003/11/19(Wed) 23:01
はい、リターンメールになりました。
私だけじゃなかったのね。。。
メールアドレス 投稿者:亭主 投稿日:2003/11/20(Thu) 08:58
>「亭主」さんの mailto: のメールアドレスが間違っています。
@venus が @venusu になっています。

いや、大変失礼しました。
訂正しておきました

>このせいでメールが届かず、参加者が集まらなかったことはないですよね。

もしかしたら、そう云うことも有るかも。
まだ間に合います。
未だ、間に合いますよ!! 投稿者:亭主 投稿日:2003/11/20(Thu) 21:03
メールアドレスを間違える等、大事なところでいつもドジを踏む亭主で有りました。

今現在、参加決定、検討、顔出しだけ、全て含め7名です(男性4名、女性3名)。
今日、居酒屋に席の予約をしました。
Maxで10名位、と言うことで申し込みましたので、未だ若干の余裕が有ります。
参加を検討されている方は、とりあえずメール下さい。
(今度はリターンメールにならないと思いますが………)。
Re: 今日を 投稿者:かたこり。 投稿日:2003/11/23(Sun) 01:46
お久しぶりです(^^ゞ
頂いたメールがスパム扱いでゴミ箱行き、久しく来てなかったのもあり、気が付きませんでした(^^ゞ 申し訳ない。

今日はウチのアサウスがご迷惑をかけたんじゃないかと心配しています(゜-゜)\バキ
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア