OFF会、ご苦労様でした

[2896]OFF会、ご苦労様でした 投稿者:亭主 投稿日:2003/11/23(Sun) 16:31
昨日(11月22日)無事?OFF会を終了しました。
参加者は以下の方々でした。

m.ogawaさん
あぷらいとさん
たらこ…さん
あさうすさん
ワンズ・ワンさん
わださん
koroさん
亭主

既に旧知同士の人。
初めて顔を合わせる人。
浴びるほど酒を呑む人、呑めない人、飲んではいけないのに飲む人。
男性だとばっかり思っていたのに、実は女性だった人。
……と、OFF会ならではの光景でした。


「アウトドアのOFF会も良いと思ったけどな」と言う声も有りました。
今度又、もう少し横の連絡も取りながら、大勢でやりましょう。
Re: OFF会、ご苦労様でした 投稿者:m_ogawa 投稿日:2003/11/24(Mon) 23:27
遅くなりましたが、当日は無事に帰ることができたましたのでご報告いたします(^^)
私はみなさんと初対面でキンチョーしてましたが(笑)楽しませていただきました。
次回(今度は野外?)もまた参加させてくださいね。
Re: OFF会、ご苦労様でした 投稿者:あさうす 投稿日:2003/11/25(Tue) 10:39
さらに遅くなりました(汗
帰ってからまた1杯ひっかけてダウンしてました(ヲイ

ともあれひじょ~に楽しい時間を過ごせました。
是非また皆で飲みましょう。


…なんか下のスレで言われている(大汗
次はカタコリくんも強制参加の方向で(笑
Re: OFF会、ご苦労様でした 投稿者:たらこ… 投稿日:2003/11/25(Tue) 14:29
さらにさらに遅れて。。。

あまりの楽しさに時間を忘れてしまいました。
(あと5分遅かったら、最終に乗れませんでした。)

次回もまた参加させて下さーい!
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア