感謝・感謝・感謝!

[3102]感謝・感謝・感謝! 投稿者:雪だるま 投稿日:2003/12/29(Mon) 19:08
  素早い対応をして下さる皆さんに本当に感謝いたします。

何しろ機械音痴な私が必要に迫られて始めて1年五ヶ月。(50の手習い)息子曰く、絵を描かない私には空白の使い方が下手なんだそうです。これからも課題は沢山ありますが皆さんにご指導頂きながら習得していきたいと思います。
お陰様で今日イラストレーターのインストールを済ませました。又、Win98からXPへのバージョンアップは不可なため、取りあえず現状維持。不都合が目立ち始めた時にPCの交換と言う事に。(来年には換えるつもりですが)

     これからもどうぞ、宜しくお願い致します。

年末・年始何かとお忙しい事と思いますがどうぞご自愛下さいますように。そして、良い新年を迎えられますようににお祈り致します。

この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア