あー、どーして?

[3210]あー、どーして? 投稿者:daisuke 投稿日:2004/01/16(Fri) 15:51
当方OSは10.3.2でイラストレーターのバージョンは9.02です。
いくつか困ったことがあります。まず1つめですが、インストールしたらイラストレーターのアイコンがおかしいんです。なんか、アルファベットのAという文字に数字の3がくっついたアイコンになってしまいました。どーして?
それから、書類を作成しているときタイトルバーをWクリックしたらページがバー状になるかと思うんですが、なんのリアクションもありません。どーして?
それから、書類が保存できません。保存作業を行うと、通常書類に名前をつけてという作業が発生するかと思うんですが、なんのリアクションもなく処理されてしまいます。どーして?
長文になってしまいましたが、教えていただけませんでしょうか
Re: あー、どーして? 投稿者:基本 投稿日:2004/01/17(Sat) 00:17
アンインストール。しかるのちインストールし直してみたらいかがですか。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア