教えて下さい。

[3251]教えて下さい。 投稿者:タイガ~マスク 投稿日:2004/01/23(Fri) 23:49
皆さんは写真を使用してデザインする時はIllustratorとPhotoShopではどちらをベースに作業しているのでしょうか?私は毎回、Illustrator
写真を配置してデザインの作業をしています。でも、保存する時に、かなりの時間が掛かり、容量が重く思います。最近始めたばかりで教えて欲しいのですが入稿の際にも印刷屋さんに迷惑が掛かるのでは?と思うのですが、皆さんのご意見をお聞かせ下さい。
Re: 教えて下さい。 投稿者:亭主 投稿日:2004/01/24(Sat) 00:09
W・ポストです。
もう少し先方の回答を待つのが礼儀だと思います。
特に緊急の用件と言うことでもないようだし。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア