情報が少なくてすみませんでした。

[3274]無題 投稿者:ノリ 投稿日:2004/01/27(Tue) 10:59
情報が少なくてすみませんでした。PCはWin XP Proです。今まで出ていたPCはWin98SEですが、どちらのプリンターもPS対応では有りません。MC-10000の設定で「モジュールのチェックを入れると出るかも」と聴きましたので今日、試そうと思います。
Re: だめでした 投稿者:ノリ 投稿日:2004/01/28(Wed) 12:34
色々な方法と言っても「ほぼ初心者」ですからできることは限られていますが、画像が切れて出たりでうまくいきませんでした。「いただいたデータ(ほとんどテキスト)をDXFに変換しCAD上で着色してから出しては、、」とのアドバイスもありましたので、また試したいと思っています。ちなみに出力サイズはW5000mm×H1000mmと
W3600mm×H450mmの二つです。

*私のような初心者にとってこのような掲示板は「とても有りがたい」と思っています。
出るには出ました 投稿者:ノリ 投稿日:2004/02/02(Mon) 13:27
色々試みた結果、ご指摘の通り、PSに対応していないプリンターでは結局出力できませんでしたが、EPSONからHPのプロッターに換え、PDF変換したデータでは問題なく出ました。メモリは32MBのPS対応していない機種ですが、きれいに出力できました。Illustratorではどのプリンターでも出力できませんが、Ver.10.0から9.0.2に落とすと全体の70%ほどは出力できました。確実に出力できるという結果ではないので非常に不安です。ありがとうございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア