インストールできない

[3303]インストールできない 投稿者:ぼんぼん 投稿日:2004/01/30(Fri) 06:57
はじめまして ぼんぼんと申します。
eMac OS10.2.6
Illustrator10
のユーザーです。

先日CDメディアが読み込めないという事態に陥ったため
パソコンを初期化したのですが、その後Illustrator10を
インストールしようとしたら、シリアル番号入力の画面で
「このシリアル番号は無効です」
と表示が出て、インストールができません。
番号は何度も確認して、間違っていないはずなのですが
どうしても駄目です。

Illustratorは自分で購入したもので、
購入直後は問題なくインストールできました。
こんなことって、あるものなんでしょうか。

ちなみに同じ条件のはずのPhotoshop7.0は
初期化後もインストールできました。

解決法などにお心当たりの方がおられましたら、
お手数ですがよろしくお願い致します。
Re: インストールできない 投稿者:taoka 投稿日:2004/01/30(Fri) 10:07
アドビのサポートデータベースの
文書番号 : 221836

*http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?221836+002

の方法を一度、試してみてください。
Re: 何とかなりました 投稿者:ぼんぼん 投稿日:2004/01/31(Sat) 02:11
taokaさん、お返事ありがとうございます。

教えて頂いた手順でもう一度試してみたのですが、
やはりうまくいきませんでした。
が、ヤケを起こしてもう一度初期化からやり直したら
(乱暴な手段なのかも知れませんが(^ ^;)
今度はうまくいきました。

ちょっと釈然としないものは残りますが、
とりあえずインストールできたので良しとします。

お忙しいところ、本当にありがとうございました。m(_ _)m
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア