スペース部分に・が印字される

[3373]スペース部分に・が印字される 投稿者:こばやし 投稿日:2004/02/08(Sun) 15:02
ほとんど何もわかっていない初心者です。
OSはWin.XP、Illustrator10を使用しています。
画面上は問題ないのに、印刷したら文章のスペース部分に・が出ます。
元々はダウンロードしたものなのですが、フォントは(FGINT秀慶太隷書)に替えています。
いくつか他のフォントでも試したのですが、やはり・が出ます。
これは一体どうしてなのでしょう・・・と言うよりどうすればよいのでしょうか。
どなたか解決法をお教え下さい。
よろしくお願い致します。
Re: スペース部分に・が印字される 投稿者:こさか 投稿日:2004/02/08(Sun) 20:19
>文章のスペース部分に・が出ます

・をテキストエディタでスペースに置換すれば良いと思いますが、
Winですよね。XPには、何がついていたかな?
Re: スペース部分に・が印字される 投稿者:こさか 投稿日:2004/02/08(Sun) 20:24
イラストレータの検索・置換でできませんでしたか?
「文字」のところに「検索・置換」がありますから、
お試しください。
ありがとうございます! 投稿者:こばやし 投稿日:2004/02/09(Mon) 11:45
ありがとうございます。
しかしなぜ画面上は空白なのに
プリントすると・が出るのでしょうか・・・
と考えてもわかる訳がなく
こさかさんの教えて下さった方法で
なんとか処理できました。
どうもありがとうございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア